SHE'D LIKE TO DIE

あまくてにがい味ってなによ

ぼくの目の前に現れたのは、赤く染まる裸の女たち。

ブログを再開しようと思って意気込んで綴った下書きが全て消えた。ショックだけど仕方ない。くどかったから。ただブログを再開するだけだというのにくどくど理由を連ねすぎた。 シンプルにまた日々思い浮かぶことを文章に残したいだけだ。 このブログから離…

「おはよう」も「おやすみ」も、「ごめんね」も「ありがとう」も

一日たりとも私のこと忘れないでいてくれたの、あなたくらいなんじゃないの。 毎朝目が覚めたら「おはよう」のライン。たまに「おはようまなちゃん」って名前もいっしょに呼ばれるのがちょっと嬉しかったりした。私がめんどうで無視してても何も言わずに夜に…

顕示欲と承認欲に占拠された脳

興の味覚障害。他人への興味なんてほとんどない。興味を示したふりをするのは自己をアピールするため。そうでもしないと誰も他人に興味なんて持ちやしないから。私がそうだからわかるの。自主性のない媒体に誰も興味なんてないの。でもそんなものすら飽きち…

ブレーキランプ5回点滅って何のサイン?

きょうは何の日。たんじょうび。だれの誕生日。だいすきだった人。もう好きじゃないの。もう好きじゃないよ。どうして好きじゃなくなったの。だって、あの人が。 いつ恋に落ちたとかいつから一緒に暮らし始めたのかとかまったく覚えていやしないのに、くだら…

愛への執着心と欲望の終着点

護られた経験も捨てられた経験もすべて””愛””に基づく経験なんだろう。 愛された、愛された、愛された、それでも愛が足りなかった。愛したい、愛したい、愛したい、それなのに愛は足りなかった。愛への執着心。この欲望の終着点は一体どこだろう。追い求めて…